CATEGORY:

2013年12月23日

クジのお話

クジのお話
有馬記念って年に一回国に税金を支払うシステムの一つなのでは
ないのかと思うのですが。
馬券的には途中で全くダメダメだったので、その分オルフェーブルの
走りを堪能させて頂きました(^^)
さて今年もまだ残っていますが、
来年の正月セールについての一部お知らせです。
正月セールは1~3日を予定していますが、
今年のクジは初っ端から500円券クジにしようかと、
ただ11、12がブラックホールという事で、
500円券の試用期間を13日からにさせて頂きたいのですが、
ちょっと使用期間までの間隔が長すぎますね。
そこでといってもささやかな感じですが、
4(土)5(日)に500円券一枚につき一回チャレンジできる、
射撃クジをやります。あくまでも500円券のおまけなので、
クジにチャレンジしても500円券回収にはなりませんので、
13日以降に買い物で使ってください。
ありがたい事にシューティングレンジやマッチに来てくれる方々が
手伝って下さる!という事なので射撃クジも開催できます。
手伝いを申し出て下さった皆様ありがとうございます(^^)
内容に関しては基本当日発表になりますが、
以前にやった射撃クジに近いものになるかと思います。
シューティングの体験会みたいにもなるかと思いますので、
楽しんでみてください。
それから、これも後ほど告知しますが、
元旦の一日の営業時間が午前10時~午後7時までになるかもですので、
こちらもよろしくです。
あっ!一応書いとかなきゃかな、
これは赤羽と言う町にあるフロンティアという、お店のお話ですよ(^^)





Posted by APS小僧  at 00:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。