CATEGORY:

2013年12月20日

無重力

無重力
昨日はゼログラビティーという映画を観てきました(^^)
ストーリー的には宇宙空間でトラブルが起き、
どうやって地球に戻るかといった、オーソドックスな話なのですが、
とにかく3Dが凄いです!
この映画は是非映画館で3Dバージョンを観て頂きたいですね!
今の3D技術を思う存分駆使できるのは、
無重力の宇宙空間なのかもしれませんね。
今年劇場で映画観るのもこれが最後ですかね。
プログラムに載っている町山さんの解説読んだら、
この映画をもう一回観に行きたくなりましたけどねえ(^^)





Posted by APS小僧  at 07:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。