CATEGORY:

2013年12月16日

ケーキありがとうございました

ケーキありがとうございました
土曜日14日に市ヶ谷のUNさんで
大先生の東京出張にあわせて忘年会っぽい感じの飲み会が開かれました(^^)
ケーキありがとうございましたケーキありがとうございました
この日の忘年会は、とても楽しく話に夢中になりすぎたせいか、
写真を一枚も撮ってなかったことに今日気付きました(^^)
撮れてたのが、こんな写真しか有りませんでした。
だったら、ブログで書く事も無いのではという気もしますが、
この日は自分の誕生日ケーキまで用意していただいていたので、
この場をかりて飲み会にいらしてくださった方や、ツイッターでお祝い下さった方に、
こんな場ですが、お礼が言いたくて書いてみました。
有り難うございました。実際に誕生日は明日だったりするのですがね(^^)
それから23日のAPS試合形式練習会終了後にも撃ち上げ忘年会をやりたいと思いますので、
時間のある方は是非!!
当日飛び入りでもオッケーですからねえ~!
さてとカーリングの応援だー(^^)!





Posted by APS小僧  at 00:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。