CATEGORY:

2013年12月12日

お知らせ

お知らせ
昨日も水曜日と言う事でAPS平日練習会をやっていたのですが、
ノブさんがいらしてくれて、すっかり話しこんで写真撮ってませんでした。やべ(^^)
と言う事と言う訳でも無いのですが、今週の土曜日14日は、
京都国友銃砲店様で、関西APS友の会さんによる、
APS練習会&忘年会があるようですよー(^^)!
練習会の告知はコチラです!

それから14日の市ヶ谷UN様でのプチ忘年会は
飲み放題&美味しい料理&楽しい会話&etc、
全部のっけで、お一人様、4000円となりましたので、よろしくです(^^)

そして今週の日曜はブラムさんで今年最後のAPS練習会があります、案内等はコチラになります!
その14日は当社本店二階でピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイも開催されます。
日程が重なってしまいましたが、午前中ブラムさん、午後からひたすらブルズアイに参加、
みたいな感じも有りっちゅう事で宜しくお願いします。
池上さんのピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイの案内はコチラです。
明日は免許の更新に行く予定で、ブログの更新は途絶えるかもです(^^)
お知らせ
APS3リミテッドエディション2013の発売日が26日に決定しました!
ご予約受付中ですので宜しくおねがいします(^^)
ご予約はコチラで!





Posted by APS小僧  at 12:37 │Comments(2)

COMMENT
あ!すいません。せっかくの練習時間を邪魔してしまって。
これからちょくちょく寄らせていただきます。
Posted by のぶ at 2013年12月13日 22:37
のぶ様、
これからも、どんどん邪魔しに来て下さい。
WINGCUPでは一年お世話になりました(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年12月13日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。