CATEGORY:

2013年12月11日

告知だよ

告知だよ
我ながら怖い写真だ。特に髪の量。しかし笑える写真だ(^^)
と言う事で告知だよ。ニシオカスミコだよ(古)
ええと、今週の土曜日に大先生が東京に来る、いや、いらっしゃるそうなので、
なんとなく忘年会っぽい事をやりましょう!という感じで、
市ヶ谷のUNさんで夕方5時くらいからプチ忘年会やりま~す(^^)!
皆さんのご参加を、お待ちしておりますよ。
おそらくダラダラ飲んで食べて話す感じだと思いますので、
会費とかは儲けません。儲けませんが、女性は半額以下、
お子さんは無料。お子さんはむしろお小遣い貰って帰れるかも(笑)
こちらは参加表明をコメントで頂けたらありがたいですが、
当日いきなりの飛び入りでも大丈夫ですよ!

そしてこの日は三時半くらいから動画撮影しちゃいますよ。
題して、飲みまで生テレビ!ビフォアードリンク(笑)
朝まで生テレビって生じゃなかったって一昨日聞きました。ビックリです。
まあそれはともかく、動画撮影に参加する人達に、
パネルっぽい画用紙を持ってもらい、
そこに今年のAPSで一番楽しかった事とか、嬉しかった事、残念だった事、
をみんなで書いてドン!って感じで色々楽しく話せたら面白い画になるかなと。
こちらにも参加したい方はコメント等で参加表明して頂けるとありがたいです。

話変わりますが、昨日の夜プレート撃ってて、結局の所、
真っすぐ腕をあげないとサイトを見失いやすくなってしまうなあと、
ぼんやり考えていたら、タイムリーな感じの記事がhttp://machsakai.com/raceholsteradj/
これを頭に置きながら、今日も練習しましょう(^^)





Posted by APS小僧  at 13:05 │Comments(2)

COMMENT
時間が取れれば、是非とも参加したいと思います(^^)あくまでも、自店の予約次第ですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by きぃ at 2013年12月11日 13:31
きい様、
時間が取れたら是非どうぞ(^^)!
Posted by APS小僧 at 2013年12月11日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。