CATEGORY:

2013年11月05日

JANPS体験会の練習会

JANPS体験会の練習会
昨日はJANPS体験会の機材チェックを兼ねた練習会が行なわれました。
機材チェック兼ねての練習会といいつつ参加料を頂いてしまい、
多少申し訳ないような気もしないでもないのですが、
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)
JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会
やはりムーバー面白いみたいですね(^^)
ほっておくと一日ムーバーになっちゃいそうです(笑)
ターンターゲットも相変わらず元気に動いてますよ!
JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会
全種目撃って、最後にプレートです。
以前に石井さんから指摘頂いた6mのプローンで標的が台で隠れちゃうというのも、
改善されましたよ(^^)
JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会
シューティング界の「クロサワ(笑)」さんが撮影していましたよ。
早速ブログで動画を上げてくれてるようです。コチラをどうぞ(^^)
JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会JANPS体験会の練習会
話変わってたまには商品の話ですよ。
サファリランドのレンジバックが入荷してます。
5800円で販売中ですのでよろしくです。
014ホルスターも各種再入荷してま~す。
アキュコンプ付きのグロックを使用する場合は、こんぐらい削って下さい(^^)

さて、今週日曜はJANPS体験会となりますので、
皆さんのご参加お待ちしております。エントリー等はコチラ
お待ちしておりますと書いておいてなんですが、
すいません、自分はちょっと今週末は旅撃ちで東京にはいないのですがね
僕もJANPS体験会出たかったのですが…
拓さんよろしくです(^^)

明日は水曜という事でAPSハンドガン平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)ですので、
こちらもよろしくです(^^)!





Posted by APS小僧  at 17:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。