CATEGORY:

2013年10月24日

APSハンドガン平日無料練習会&今週の予定

APSハンドガン平日無料練習会&今週の予定
昨日も水曜日という事でAPSハンドガン平日練習会をやっていました。
この日は午前中に横浜の方から始めたばかりな人生の先輩の方々もやってきて下リました。
APSを新しく始めてくれる方が増えてくれるのは、ありがたい事です。
また時間とれたら、皆さんでいらしてください(^^)
あっ!この写真の方ではありませんよ(笑)
写真の方は11月の公式目指して、みっちりな感じですが、当日体調の方が良いコンディションで
参加できると良いのですがね~!
APSハンドガン平日無料練習会&今週の予定
残念ながら今週の公式練習会には参加できないみたいですが、
コイワイさんも、バッジ更新何となく目処が立って来られたみたいで、
11月が楽しみですね(^^)
他にも色んな方々がお見えになって下さったのですが、
写真撮るの忘れました(^^)
さて今週は台風が心配なところですが、
25日金曜APSハンドガン平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
26日市ヶ谷UNにてJSCお疲れ~飲み会。参加者募集中です(^^)コチラ
タクさんJSC二位&APSフリーグラマス獲得オメデトー会も兼ねてますので、
JSCに出ていない方も是非お祝いにいらしっちゃって下さい(^^)!
27日TTHマッチエントリー等はコチラ
それからTTHのnakitaさん発案のシューティング検定というのが、
20日の日曜シューティング教室で行なわれました。
今週のTTHマッチ終わりとかにもあるのでしょうか?
その模様や案内はコチラです。
そして27日は錦糸町でAPSビギナーズ公式練習会がありますので、
コチラもまだエントリー受け付けてると思いますのでよろしくです。





Posted by APS小僧  at 07:25 │Comments(2)

COMMENT
昨日は、お世話になりました。
練習中、興味深い話も聞けたので、凄く良かったんじゃないのかと…
又、時間が在ったら練習に行きたいと思ってますので、その時は、宜しくお願いします。
Posted by さとりん at 2013年10月24日 10:52
さとりん様、
遠くからのお越し、ありがとうございました。
練習場所増えると良いですね(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年10月24日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。