CATEGORY:

2013年10月21日

ブラムさんに行ってきました

ブラムさんに行ってきました
今朝といっても、たった今ですが、朝食をとろうと、この日は、
なか卯をチョイス。そして食べ終わって出口に向かおうとすると、
出口付近のテーブルでジョンレノンがうどん食べてます(笑)
レットイットビーあたりの長髪に丸メガネなあの姿です。
スゲー!そっくりと思いましたが、脳内スイッチオン。これは長年ビートルズを聞いてきた僕に、
神様がくれたプレゼントなのだと思う事にしてみました。
出口までほんの数秒、うどんをかっ食らうジョンレノンを見る事ができました。
いやあ、神様は分かってるよ。これはジョンじゃなきゃだめだよな、
ポールがうどんか食らっててもちょっとコマーシャルを感じてしまうからなあ、
と勝手に感心して悦に入っていました。
僕程度のビートルズファン歴でこんなものが見れるなら、
果たして最上級クラスなファンの方にはどんな姿が提供されるのでしょうか?
場末のスナックでグデングデンになりながら歌うジョンレノンとか見れちゃうんでしょうか。
何歌ってもらいましょうか?イマジンとかは勘弁してほしいな(^^)

さて前置きが長くなりましたが、昨日はブラムさんの練習会にお邪魔させてもらってきました。
ウッシーさんお世話になりました。リザルトはコチラです!
この日はブルズアイスタート。一番右に置かれているボードがシルエットだと思っていたら、
ブルズアイでした。その事を言おうと、早速ハリーさんからちゃんと書いてあるじゃん!と突っ込まれる(笑)
ライフルも撃ったのですが、ここでは置いておきますよ。
さあ、ブルズアイ、緊張してるはしてるのですが、そこまでではなく程良い緊張感といったとこでした。
そのせいか、構えて狙ってると結構サイトもゆれたり震えたりせず止まっています。
がしかし!引けねー、トリガー怖くて引けないよ。気合いで引くも、しっくりこない、
イチローさんが言うとこの鉄なトリガー状態、とにかく固い。固いというのは別にトリガーップルの
重さと言うわけじゃなく、シアーをすっと落とせずカチッ!どころかガチンって感じです。
う~ん表現が難しい。それでも、なんか良く分からないですが10点圏内には入ってました。
第一第二ターンともそんな感じでしたが、何故か100点と嬉しい滑り出しとなりました。
さあ、この勢いでプレート退治といきたいとこでしたが‥
初弾、い~まだ出すんだダブルタ~っプ~!!
あっ!無理!いや出来るは出来るけど全然サイトが撃った時、どっかいっちゃう。
それでも手は構えたままになってるので、先ずは第一歩としては、これで良しとしましょう(^^)
枚数的には10枚なんですが、自分なりには割りと良い感じで狙えていました。
残念ながらココの所、満足行く練習ができていないので、こんな感じでしたが、
プレートをダブルタップで撃つと色んなものが見えてきて面白いですよ(^^)
そして最後のシルエット!もうちょっと大事に撃たないとなあ。
トップな人との差ってこういうとこなんじゃないかと思っています。
言葉で言えば簡単な一言、最後まであきらめないってやつです。
まだまだ修行が足りませんね。シルエットも立射の初弾を外したら、
浮き足だって終了でした。もっと練習しないとなあ。
といいつつもコチラも宜しくです(^^)
さて今週は今日を皮切りにAPSハンドガン無料平日練習会(午後三時半~午後九時半)
は21(月)23(水)25(金)とやっていますので、特にビギナーズ公式練習会に参加なさる方々
にドンドン撃ち込んで頂きたいと思っています!
それでは今週も頑張っていきましょー(^^)
ちなみにこの日はデジカメもっていくの忘れてしまいました。





Posted by APS小僧  at 07:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。