CATEGORY:

2013年10月13日

最後までガンバロー(^^)!

最後までガンバロー(^^)!
さて、もうJSC当日になりましたね。
本当はもうちょい練習してから臨みたいとこでしたが、
そこそこはスピードシューティングというものを撃ち込んでみて、
感じたのは一緒に練習している方々との連帯感でした。
APS等の精密射撃もスピードシューティングも、
どちらも個々の競技なのですが、スピードシューティングは、
何となく「一緒に練習している感」が強いように思えました。
JSCでは順位なんかどうでも良いですが、
皆さん各自の目標タイムみたいなものを、更新できると良いですね(^^)
最後までガンバロー(^^)!最後までガンバロー(^^)!
皆さん掃除ありがとうございました(^^)
最後までガンバロー(^^)!
拓さん最後の掃除までご苦労様でした。
14日のAPS試合形式練習会&20日のシューティング教室もよろしくです(^^)
最後までガンバロー(^^)!
それでは皆さん後ほどここでお会いしましょう(^^)!





Posted by APS小僧  at 01:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。