CATEGORY:

2013年10月01日

大阪公式の記その2

大阪公式の記その2
前回とトップの写真同じになってしまいますが、
やはり集合写真って良いものなので(^^)
大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2
今年もフロンティア号に公式の機材を積んで大阪に向います。
拓さんと赤羽で合流し、ライフルの第一人者をピックアップします。
自分の中ではライフル公式を大阪で開くにあたっての招待選手枠みたいなものだと、
勝手に考えてます。ああ、一応確認しておきますとセナ君の方ですよ(^^)
まだ未成年なので、付き添いの方も一緒に付いてきて頂きました。アベさんご苦労さまです(^^)
大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2
新東名の静岡サービスエリアで遅い昼食をとります。
ソフトクリーム超美味い!チョベリグだあチョベリグ(古)
オムライスは……マルイさんの新次元ライフルみたいな感じでした(^^)
大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2
寝ている…、いやあっという間に大阪に到着!行き拓さんが運転してくれました。
拓さんご苦労様です。そして昨日も書きましたが大先生と合流して、
夕飯です。ああでもない、こうでもないと色々話をして楽しい一時を過ごしました
大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2
そしてこの日は車で30分ほどの健康ランドで一泊します。
ここは500円の別料金かかりますが、仮眠室がしっかりしていて最高です!
大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2大阪公式の記その2
朝食取って九時チョイ前に会場入りしたら、すでに大阪近代五種協会の方々、
マルゼンさんの方々、ASWの皆さん、各地からの参加選手の方々がいらしていて、
みんなで設営していきます。先ずはライフルからですね(^^)
大阪公式の記その2
あれ!ハリーさん!!金曜の段階では行かないと言っていらしたのに、
変装して登場にはビックリしました!10月27日のビギナーズ公式にもこの手で出場ですか(^^)
おっと!ここでお知らせですよ~10月27日に錦糸町でAPSハンドガンビギナーズ公式練習会
開催されます!!シャープシューターバッジの方までが出場資格のある大会ですので、
皆さん優勝狙って頑張りましょう!勿論初参加の方も出場できますからねえ~(^^)
さて一旦ここで、マルゼンさんに公式の機材戻しに行ってきますので、
続きは後ほど(^^)





Posted by APS小僧  at 07:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。