CATEGORY:

2013年09月28日

大阪公式行ってきま~す

大阪公式行ってきま~す
大阪行ってきますよ。
今期も大阪からスタートですね。
果たしてどんな一年になるのでしょうか。
とりあえず夏の本大会の会場も目処が立ちつつあるみたいです。
夏の暑い本大会に思いを馳せつつ、
寒くなっていくであろう日々の一発に集中していきたいですね。
今年の本大会において、
果たして勝つという事って一体何なのか?真の勝つとは?
と色々な疑問が沸きました。今期その謎が解けるかは分かりませんし、
積極的に解こうとも思ってはいませんが、
少なくともトリガーを引くことの探求の旅は、どこまでも続くのでしょう(^^)
大阪公式行ってきま~す
昨日も平日練習会でした。
嬉しい出来事もありましたが、大阪の旅が終わってから書こう(^^)
そうそうミヤハラさん200点おめでとうございます!!
大阪公式行ってきま~す
今週のあれ!
あれって言っても競馬じゃないですよ。
でも大阪公式の府立体育館は、そばにJRA場外馬券場があったりするんですよ(笑)
ロードカナロア ハクサンムーン グランプリボス シルクフォーチュン フォーエバーマーク
ここらへんで買ってみっかなあ。
それではちょこっと出かけてきます(^^)





Posted by APS小僧  at 03:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。