CATEGORY:

2013年09月27日

いよいよです!

いよいよです!
先ずは今月もツイポタの締め切りが近づいてきていますよ。
ツイポタとはツイッターでポスタルマッチの略であり、
APSターゲットなどの機材が無くても
5m6mの距離が取れればノート一冊分の幅があれば、
どこでもAPSを体感でき、成績をツイッターで
nakipotaさんに送れば自分がどのくらいの腕前なのかが分かるという、
非常に優れた企画なのであ~る。
我輩はドクロべ~であ~る(寒)
詳しくはコチラ
nakitaさん後は宜しく(^^)
いよいよです!
という事で日曜の大阪公式へ車で向うに当たり、
ついでに公式の機材もここ数年運んでいるのですが、
今年もまたマルゼンさんの方に機材を取りにというか、
車に機材を積み込みに行って来ました。
セキさん日曜よろしくです。
なんと丁度パーツ買いにいらしていたイザワさんとばったり会いました。
こういうハプニング的な感じで選手の方と会えるのって、
何か嬉しいものですねえ~大阪ではお互い頑張りましょう(^^)!
いよいよです!いよいよです!
そのまま墨田産業会館が入っている丸いに寄りました。
イザワ屋さんじゃ無く、ユザワ屋さんでシルエットのバック用に
濃い目の布を用意しておこうと思いまして。
競技会場の環境に異議を申し立てるのはいかがなものかとも思うのですが、
去年の大阪公式のシルエットの標的があまりにバックの背景に溶け込んで、
非常に見えづらくというより見えなかった状態でしたので、
布一枚で何とかなるなら、何とかしたほうが良いかもと、
用意だけはしておこうと思います。
当然使うかどうかは分かりませんが(^^)
いよいよです!いよいよです!いよいよです!いよいよです!
何か30周年なんだそうです。
ラブレターフロムカナダな方も来たそうですよ(^^)
いよいよです!
コチラの堺さんの企画も30日までですよ!
APS撃った事の無い方はメールでブルズアイに!
経験者の方はツイポタに!
大阪近辺の方はAPS公式練習会に!
ドンドン参加しちゃいましょう!
勿論メールでブルズアイと大阪公式、ツイポタと大阪公式の両方参加もですし、
メールでブルズアイツイポタと大阪公式のトリプル参加も大歓迎ですよ(^^)!
おっと、忘れてはいけません。大阪公式の日は大阪近代五種協会さんの方で、
エアガン体験会も共催という形で行なわれていますので、お近くの方は、
体験だけでもしちゃってください。
APSはこの大阪近代五種協会さんのエアガン体験会に共催だからこそ
大阪府立体育館を貸していただけてるとこもあります。
大阪近代五種協会さんありがとうございます。
せめてものお礼と言うほどのものではありませんが、
設営や撤収のお手伝いくらいはさせて頂きたいので、
僕だけではなく、選手全員こき使ってください。
多分みんなそのつもりですのでっちゅうか勝手に手伝うと思います(^^)
そうだ今回の公式後の撃ち上げはアオちゃんが幹事らしいので、
参加したい方はアオちゃんまでよろしくで~す!
撮影があるかもしれないから、アレ忘れないようにしないとなあ(^^)
ところで、来年はみんなでコレに出てみませんか!
ワンシューターさんお疲れ様でした(^^)
カープ!カープ!カープ!広島!広島カープ!ゴトウさんおめでとうございました~!





Posted by APS小僧  at 03:53 │Comments(4)

COMMENT
お疲れ様です。偶然にもお会い出来て嬉しいです。大阪は宜しくお願いします。
Posted by イザワ at 2013年09月27日 09:46
イザワ様、
大阪行き、良い旅になると良いですね(^^)
大阪では宜しくお願いします!
Posted by APS小僧 at 2013年09月27日 15:59
小僧さんこんばんは
いゃぁぁ遂に念願のCSですが、侍 前田智徳が引退だそうで…涙
もう一度ユニフォーム見たかったです。

デジPみんなで出て旋風起こしちゃいますか(笑)
Posted by 後藤 at 2013年09月27日 20:44
後藤様、
引退は残念ですが、
監督として、どんな野球をやるのか
見てみたいですね(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年09月27日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。