CATEGORY:

2013年09月19日

ガンバレー\(^o^)/

ガンバレー\(^o^)/
国体出るみたいですね!!
大阪の垣見選手と山形のジョーカーさんが10月の長瀞で行われる東京国体に
垣見選手が10月5日の50mライフル男子伏射60発競技(50mP60M)
と6日の50mライフル男子膝射20発競技(50mK20M)
中瀬選手が10月4日のビームピストル少年男子40発競技(BP40JW)
出場するそうです。4日と5日は応援しに行けそうかな(^^)
詳しくはコチラを!
競技の日程はコチラ
射群等の組み合わせ表はコチラです
お二人とも頑張って下さいねー(^^)!
お時間ある方は応援行っちゃいましょうか~(^^)

こちらもよろしくです(^^)
9月29日は大阪でAPS公式練習会があり、
エントリー受付中ですよ!!
日本エアースポーツガン協会
TEL/FAX : 03-3623-2665
E-mail : airsportsgun-aps@abox2.so-net.ne.jp
エントリー等はこちらに連絡して頂ければと思います。
ライフルとハンドガン同時開催で、
恐らくライフルが10時受付開始の10時半スタート。
ハンドガンがライフル終わり次第でしょうが、1時くらいにスタートなのではないかと。
関西地方の方は是非参加してみて下さい。
大阪近代五種さんのエアガン体験会と共催ですので、
見学だけでも体験会でAPS3を撃てますよ(^^)!





Posted by APS小僧  at 12:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。