CATEGORY:

2013年09月18日

今週の予定

今週の予定
ブラムさんとかでもこういう写真を撮れないところに、
僕が本番のプレート弱い要因の一つなのではと思いつつ、
人間的にはそれで良いと思っている今日この頃です。
さて今週の予定をサクっと紹介する前に
9月29日は大阪でAPS公式練習会があり、
エントリー受付中ですよ!!

日本エアースポーツガン協会
TEL/FAX : 03-3623-2665
E-mail : airsportsgun-aps@abox2.so-net.ne.jp
エントリー等はこちらに連絡して頂ければと思います。
ライフルとハンドガン同時開催で、
恐らくライフルが10時受付開始の10時半スタート。
ハンドガンがライフル終わり次第でしょうが、1時くらいにスタートなのではないかと。
関西地方の方は是非参加してみて下さい。
大阪近代五種さんのエアガン体験会と共催ですので、
見学だけでも体験会でAPS3を撃てますよ(^^)!
ひっそりと今週の本店二階特設レンジの予定です。
本日18日(水)APSハンドガン平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
20日(金)、21日(土)が中古市
22日の日曜はお休みで23日(月祝日)がプレイトマッチとなっております。
プレイトマッチのエントリー等はコチラ
そして22日はシューティングエリア長原さんwingcupもあります。
wingcupはシューティングマッチ初めてという方には最適なマッチだと思います。
初心者の方も是非参加してみて下さい。
うう、明日プレイトマッチのコソ練やりたかったのだけれど、予定が入ってしまった。
今回40枚は超えたいとこなんだけど、いやもうちょいいけそうだとも思ったりして。
8センチプレート楽しみだー(^^)





Posted by APS小僧  at 12:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。