CATEGORY:

2013年09月11日

少々お待ち下さい

少々お待ち下さい
ええと、只今日本エアースポーツガン協会のホームページが
工事中になっていますが、少しシンプルなものになるかとは思いますが、
只今リフォーム中です。より大きい砂山を作る時のように
一旦崩して土台作りと言った感じかと。
大阪公式練習会、僕はこれは関西版APSカップ本大会だと勝手に位置付けています。
APSの世界って割と遠征するのって普通な感じに捉えてる方もいるかもですが、
当然ながら普通ではありません。関西方面の方はこの機会に参加してみたり、
興味があって初めて見たいという方は見学だけでも是非!
大阪近代五種協会の方々が体験会もやっていますので、実際に手にとって撃てますよ(^^)
今月の29日になります。
大阪近代五種さんのホームページにも掲載されてますので、
場所はボディーメーカーコロシアム(大阪府立体育館)です。
場所の案内等はコチラ
APSの協会さんの連絡先は03-3623-2665です。
メールでの問い合わせ先はE-mail : airsportsgun-aps@abox2.so-net.ne.jpです。
以上ちょこっと告知でした。

僕も牛タン食べて頑張ってます(^^)
お葉書を頂きました。くだらない動画なんか撮ってないで、
とっとと参戦記集の編集しろや!と
どうもすいません。と言いたいとこですが、アレは僕ではありません。
まあ、全部ジョークですけど(^^)
少々お待ち下さい少々お待ち下さい少々お待ち下さい
編集作業が遅れていて申し訳ないです。
このテーブルでラジオ深夜便聴きながら頑張ってはいます。
どうにも眠い時はこれで落ちてます。
もうしばらくお待ちください。
少々お待ち下さい少々お待ち下さい
折角なのでシューティングレンジの無料レンタルガンのニューカマー紹介です。
マルイさんの870とKSCさんのトカレフです。
ガンガン撃っちゃって下さいね。
いやあ、しかし870パタっと売れなくなっちゃいましたねえ(^^)

今度は牛タン自分の分も買おう!みんなの写真美味しそうだもんなあ(一部の方向けの書き込み)





Posted by APS小僧  at 01:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。