CATEGORY:

2013年09月10日

第一回APSフロンティアカップ

第一回APSフロンティアカップ
日曜のAPS試合形式練習会終了後に第一回フロンティアカップと名付けて
ちょっと変わったトーナメント戦をやってみました(^^)
ブルズアイ(5発)、プレート(10枚)、シルエット(立射)の三射座を使って、
それぞれの射座で一対一の対決を勝ちぬいた三人で最後プレート勝負で決勝戦となります。
それぞれに持っているバッジでハンデが付きます。
バッジ1ランクごとに、ブルズアイ5点、プレート1枚、シルエット2点となっているので、
マスターやグランドマスターの方には少々不利だったかもですね。
第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ
エキスパート同士のタマイさんとハロさんは何と二人とも満射!
血みどろのサドンデスに突入です(^^)
第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ
お互いに外せ光線を送ります(^^)
そして死闘の末勝ったのは…
第一回APSフロンティアカップ
タマイさんでした!
試合後の清々しい…事にしておこう(^^)
握手で試合終了!
第一回APSフロンティアカップ
そして決勝戦の三人組!
優勝はナガイさんでした!!
この日は試合の方も190点(フリー)と絶好調でしたねえー!
おめでとうございました(^^)
第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ
さらにプレート団体戦もやってみましたよ(^^)
優勝はAチームの方々でした!おめでとうございました~
全員が10枚以上倒しているのに、
約一名ヒトケタの人が…
まあ、もうちょっと頑張りましょうね、ひと桁の人(^^)!
第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ第一回APSフロンティアカップ
昨日もAPSハンドガン平日無料練習会がありました。
二オトリさん写真ちょっと無理でした。すいません(^^)
昨日はあづさんが来てくれました。
入門者の方にも色々レクチャーして下さってました。ありがとうございます(^^)
ミヤハラさんとオクさん絶好調ですね!
さて今週はあづさんの富士見練習会が16日の月曜祝日にありますよ。
今週はなんと14日京都国友さんの練習会。15日ブラムさんの練習会。16日富士見野練習会
と三日連続でAPS練習会があります!
全部出ちゃう人いますか~?(^^)今週末はAPS三味ですね!!
そんな中、当店の特設レンジではスピードシューティングのシューティング教室があります。
今月の分はまだ枠が空いていると思うので、シューティングを始めてみたい方は是非、
コチラからエントリーしてみて下さい(^^)





Posted by APS小僧  at 02:00 │Comments(2)

COMMENT
サイズまで気が回りませんでした。申し訳なかったです。

でもリザルトも載ってますし良かったです〜
Posted by 鳰鳥(におとり) at 2013年09月10日 11:52
鳩鳥様、
プレート10枚!
ブルズ89点!
お見事でした(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年09月10日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。