CATEGORY:

2013年09月05日

ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!

ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!
じゃ~ん いっつびんなは~でいずな~いと♪
と言う事で昨日ガンケースがいっぱいやってきました(^^)
ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!
倉庫の方はまだかまだかと待ちわびれいるようです。
ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!
先ずはひたすら二階の特設レンジに一旦運びます。
階段はきつい!
ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!
この日は二台でした!
ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!
どっか~ん。映画の告白、このセリフのとこまでは良かったんだけど。って随分前でしかも関係ね~(^^)
ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!
そして今度は3階へセッセセッセと運びます。
みんなガンバロー!
ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!
さあ、あと少しだー!
ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!
終了!
ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!ガンケースがやって来るヤア!ヤア!ヤア!
と言う事で3階はこんな感じになりました(^^)
商品の方はコチラでドスコシル社プラノ社入荷中というとこを開いてみて下さい!
購入意欲が沸いた方はご購入宜しくお願いしま~す!!
いやあ、今日は筋肉痛でござる
みんな、搬入ご苦労様&お疲れ~ライスでした(^^)





Posted by APS小僧  at 13:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。