CATEGORY:

2013年08月06日

WINGCUP赤羽出張版

WINGCUP赤羽出張版
日曜日はwingcupでした。
参加下さった皆さん、主催の実行委員の方々お疲れ様でした(^^)
wingcupというのはスピードシューティングとプレート競技の両方を、
楽しみながら学んでいけるマッチだと僕は思っています。
詳しい競技の説明はコチラ
WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版
皆さん準備ご苦労様です。
wingcupは各ステージごとに実射を交えながら競技の説明をしてくれるのは素晴らしいなと思います。
またコバヤシさんの競技説明も見事なものですし、実際に射座に立った時に、
それぞれの人のレベルに合わせてアドバイスもしてくれるのも助かります。
もちろん、参加するにあたって競技の内容は事前に頭に入れておかなくてはいけませんけどね(^^)
WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版
トップバッターはでんでんさんでした。以前のwingcupで降格してしまったらしく、改めてスタンダードクラス
からスタートだったそうですが、見事にエキスパート返り咲きなさってましたね
apsカップも出場お疲れ様でしたー!(^^)
コバヤシさんもやはりお上手ですよねー。撃ってるとこ初めて見た気がします。
ヨシムネさんカヂヤさん、そしてタナベさんも楽しそうに撃ってましたね。
タナベさんは初参加でフレッシュマン卒業おめでとうございます(^^)
WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版
チームトリガーハッピーズのお二方。アレっもう一人の人もそうなんだっけ?
諸々お世話になっています。
新メニューバージョンのハラミを早く食べに行きたいです(^^)
WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版
イマムラさんはターゲットの設置や起こしたりすのを率先してやられています。
技術云々の前に、こういう所を見習わなくては。
WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版
恒例の勝ち抜きバトルウマッチの準備をしていたら、
「やべ!壊しちった」とハギー(笑)
おいおい壊してんじゃねえよと取り囲まれて、ひたすら謝るハギー(笑)
もちろん冗談ですよ(^^)
WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版
そしてウマッチ。優勝は赤羽出張版二連覇しのぶさんでした。
僕は対戦してないですが、淡々と奏でる発射音は隣で撃ってる人間にとてつもない
プレッシャーとなっているような気が(^^)
WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版
そして表彰式。
さすがに実行委員の方々が上位独占でした!(^^)
僕も満射賞でBB弾頂いちゃいました!ありがてー(^^)
WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版
色んな場所や様々なシューティングマッチや射撃会というのはあるのでしょうが、
この自分のスコアーシートを見る姿というのは、どこでもどんな競技でも同じですよねー。
そういうのって、なんか良いなーと思います(^^)
WINGCUP赤羽出張版WINGCUP赤羽出張版
今回参加して実際に撃ってみての感想は、ああ少しは上達してる!でした。
多少スティールの練習していて、それは微々たるものですが素直に上達したのが分かるのは
嬉しい物です。こういった個人個人の練習しての実感というのを試す場として、
wingcupの様な定期的なマッチというのは助かりますね。
うちでやってるプレイトマッチというのも、そういった感じなものになってくれたらと思っています。
ようやくフレッシュマン卒業できましたが次はエキスパート目指して頑張りますよ。
それにもっと標的の真ん中にあてたかったりもしてます(^^)
一方ムーブという動いて撃つのは全然だめでした。
全然練習してないですからねえ。次頑張ろ!
WINGCUP赤羽出張版
主催の皆様お疲れ様でした。
次回はジャンプス終わりくらいですかね。
そして9月22日シューティングエリア長原さんでwingcupありますので是非どうぞ!
詳しくはコチラを!








Posted by APS小僧  at 20:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。