CATEGORY:

2013年08月04日

ホワイトホール初日

ホワイトホール初日
昨日はホワイトホールという特売&クジ販売イベントに多くのお客様のご来店、
誠に有り難うございました。色々と不備もあったかと思いますが、
一応無事に初日が終わりました。ありがたい事です(^^)
ちょっくら準備の模様を振り返ってみますか。
ホワイトホール初日ホワイトホール初日ホワイトホール初日ホワイトホール初日ホワイトホール初日
先ずは倉庫からイベント会場のガレージに商品や賞品を運び込んでいきます。
今回は長物もそれなりにあったので、ちょこっと苦戦しました。
ホワイトホール初日ホワイトホール初日ホワイトホール初日ホワイトホール初日
ただひたすらに車に積んで運んで下ろすを繰り返し。
ホワイトホール初日ホワイトホール初日
段々イベント会場っぽくなってきました。
今回は準備ギリギリになってしまいました。
ホワイトホール初日ホワイトホール初日ホワイトホール初日ホワイトホール初日
大勢のお客様が来てくださりました。
近隣住民の方々やお客様の寛容によって成り立ってるイベントだと、
しみじみ感じています。
この日は500円券クジも4時前には残念ながら終了してしまいました。
これ以上は色んなキャパ的に限界、というかもう超えてるんですけどね(^^)
クジの人もぐったりでしたが、明日も頑張って下さい!(^^)
明日というか今日ですね。500円券クジの方も二日目分用意してお待ちしています。
また特売品の方もまだまだ品数ありますので、皆様のお越しをお待ちしております!

さて今日の4日日曜は本店二階特設レンジではWINGCUPというシューティングマッチがあります。
こちらも当日飛び入り参加オッケーですので、是非参加してみてください。
詳しくはコチラを!
それではイベント二日目もよろしくお願いします(^^)





Posted by APS小僧  at 01:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。