CATEGORY:

2013年07月12日

APS平日無料練習会

APS平日無料練習会APS平日無料練習会
昨日は拓さんが15日(月)のプレイトマッチのターゲット調整に来てくれました。
有り難うございました。ちょっと本大会の翌日って日程って個人的にミスったかなあと、
若干思ったりもしてます。もっと練習してから臨みたかったのですが(^^)
まだまだエントリーおまちしてますよ!コチラをどうぞ。
APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会
先ずは、ええと火曜だったかなこれ(^^)
オクさんがハギ君にアドバイスしてました。
恐らく大先生の偉大さについてだったと思います(^^)
APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会
ハギ君はこの日も練習に拓さんと師弟みたいだなあ。
まあ弟子は拓さんの方かもだけれど(^^)
高校時代にエアーやってた成果なのかトリガーの引きが素直ですよねえ!
エアーと言えばエアーマスターは試験勉強ちゃんとやってるのかなあ(^^)
APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会
今回の本大会では殊勲賞として、初参加な方々からオープン、フリー各部門トップの方が
表彰されるんですよ。こちらの皆さんはお三方ともそうなんですが、
オクさんとdeliさん揃って191点!まあ実際の本大会では、そう簡単にいかないでしょうが、
殊勲賞と優勝が同じ人とかってこともあるのかな。いきなりこの企画が微妙な事態に(笑)
ハギ君も良い成績なんだけど、他の二人が凄すぎですね。まあフリー部門だから問題なし(^^)
APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会
夜にはミヤハラさんとゴトーさんもいらしてくれました。
お二人とも調子がよさそうです。ゴトーさん広島勝って良かったですね(^^)
APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会
この日は途中から点取りしながらの練習会といった感じで、みんなで回りました。
人数がある程度多くなるとこの方式を採らざるしかないかなあと。
割かしスムーズにできましたね。
金曜も午後三時半~九時半までやってますので、皆さん是非どうぞ(^^)
APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会
拓さんパーフェクトのアタックチャ~ンス!
残念ながら3発目のスタンディング8mをミスで198点!
調子良いみたいだから楽しみですね。土曜のライフルが(^^)!





Posted by APS小僧  at 04:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。