CATEGORY:

2013年07月02日

ちょっと前の話

ちょっと前の話
三者三様(笑)というか折角このメンツ揃ってるなら射撃の話でもしなさいよ!と思いますが、
まあそれはそれとして(^^)
ちょっと前の話ちょっと前の話ちょっと前の話ちょっと前の話ちょっと前の話
この日って随分前だけど、とにかくこの日はマック堺さんの動画(dvd化なるのか!)撮影に、
仙台から大先生が来て下さりました。大先生ご苦労様でした。
事細かに競技や撃ち方の説明をなさっていて、ここまで考えてトリガー引いてたのかと感心させられました。
しかし、この二人のツーショットというのも一年前には考えられませんでしたねえ(^^)I
ちょっと前の話ちょっと前の話ちょっと前の話ちょっと前の話
僕と拓さんは公式の時、時間の関係でインタビューまだだったので、この日にやったのですが、
いやあ緊張しますねえ。伝えたい事が話せて無い感たっぷりで、やっぱ本番に弱いんだなあと、
つくづく思ったりしまいたよ(^^)
ちょっと前の話ちょっと前の話ちょっと前の話
皆さん堺さんのTシャツ買いましたか~、僕はブラックとODを買いました(^^)
超今更ですが、堺さん、大先生この日はご苦労様でした。ジョーカー君も訪ねて来てくれてありがとー(^^)







Posted by APS小僧  at 21:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。