CATEGORY:

2013年06月27日

ツイポタ&aps平日練習会

ツイポタ&aps平日練習会
ツイポタってますか(^^)
今月もnakitaさんが頑張って開催してくれてますよ~!
距離は5m6m取れれば言う事ありませんが、別に何メートルでも良いんだと僕なんかは思ってます。
みんなで一緒にトリガーを引くと言う事が大事な気がします。
マックさんが作ってくれたターゲットもブルズアイはそのままですし、
何よりもプレートが最高です。バックの色が何色かありますが、
バック白ので撃つプレート標的は自分のどこがダメなのかを分からせてくれるかもしれませんよ。
詳しくはコチラをどうぞ~
ターゲットはコチラからダウンロードして下さい。
ツイポタ&aps平日練習会ツイポタ&aps平日練習会ツイポタ&aps平日練習会ツイポタ&aps平日練習会ツイポタ&aps平日練習会
昨日はAPSハンドガン平日無料練習会がありました。
多くの方が練習に来て下さり、ありがたいこってす。
なんだかんだ言いながらも、結構面倒見が良いアベさん(^^)
若い芽は摘むとか獲物は太らせてから狩るとおっしゃってますが(笑)
上手く行くと良いですね。逆に摘まれたり、狩られたり、奥様に怒られたりしないように気を付けて下さいね(^^)
(注)奥様とはオクさんの事ではありませんよ(笑)
ツイポタ&aps平日練習会ツイポタ&aps平日練習会ツイポタ&aps平日練習会ツイポタ&aps平日練習会ツイポタ&aps平日練習会
ロードトゥー本大会。笑くないのだけれど、
まだ凍ってる土の地面の上を歩いていて、何とか滑らずにすんでる感じ、
氷が解けて水浸しの地面→乾いたパンパンな地面→コンクリートで舗装された地面、
といった感覚で射撃が出来るようになっていければ良いのだけれど。
まあ、そこまで行っても本番になると緊張という暴風雨で吹き飛ばされるのでしょうが、
少なくとも準備だけは万全を期したいものです。
またこの準備期間は楽しいし!(^^)
今日あたりにレギュレーションブックが届くはずなのだが!!






Posted by APS小僧  at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。