CATEGORY:

2013年06月20日

フロンティア公式練習会その4 表彰式

フロンティア公式練習会その4 表彰式
キモシュンさん良い笑顔ですね。
今回はジュニア、レディース賞といった感じで賞品を出してみました。
それから、肘の調子が悪くて残念ながら出場断念。
そして、出れないんでジャッジやりますよと、快く申し出てくださった、
nakitaさんにジャッジ賞として表彰させて頂きました。
敬意を表して一番最初に表彰させて頂きました。
今回、色んな射撃仲間の方からジャッジでも何でもやりますから
手伝わさせて下さいと声をかけて下さりました。
こういう瞬間はとてもダイアモンドな場面だったりします。
有り難うございました。nakitaさんお疲れ様でした(^^)
フロンティア公式練習会その4 表彰式フロンティア公式練習会その4 表彰式フロンティア公式練習会その4 表彰式
ジュニアの部です。
どうしても女の子に喜んでもらえる様なものが
当店の取り扱い商品では乏しい、というかゼロ!
なので、賞品提供したものがお父さんの物になってしまわないか、
心配で夜も眠れない今日この頃です(^^)
フロンティア公式練習会その4 表彰式フロンティア公式練習会その4 表彰式フロンティア公式練習会その4 表彰式
レディースの部です。
一説にはオカルト的なクジ運を持つケイコさんにクジを引かさせない為にできた部門だとか(笑)
あとお二方いらしたんですが、写真撮りきれてないみたいですね。
今回は女性とお子様のエントリー無料にさせてもらいました。
ご家族な方や彼氏的な方は多少なりとも懐事情が良くなったと思われるので、
何かご馳走でもしてもらって頂けたら、何となく嬉しいです(^^)
ええと、恐らく本大会でも、こんな感じで部門賞があるみたいです。
ず~っとハリーさんが提唱なさっていた事が実現になりそうで、良かったです。
今日というか昨日か、練習に来ていたハリーさんに、
ここまでの活動を何とな~く褒めて頂いた様な言葉を掛けて貰えたのは少し嬉しい(^^)
これからはマズルコントロール何とかしようぜ的な話をしていたら、
丁度nakitaさんも同じ内容の事をブログで書かれていました。
頑張りますよ!(^^)
フロンティア公式練習会その4 表彰式フロンティア公式練習会その4 表彰式フロンティア公式練習会その4 表彰式フロンティア公式練習会その4 表彰式フロンティア公式練習会その4 表彰式
優勝した方と準優勝した方、おめでとうございました。
そして殆ど説明も無いまま、何となくクジを引く方々。
一番右の写真のでかいやつは、こんな感じの気合で競技に臨んでもらいたいのですが。
しかし色んなブログの写真見させて頂きましたが、
顔が赤いなあ、そして髪少ねー(^^)





Posted by APS小僧  at 05:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。