CATEGORY:

2013年06月15日

いよいよです(^^)!

いよいよです(^^)!
いい加減クドイかな?なトップの画ですが(^^)
APSととても濃密に過ごした3年間で組めた射順。
ちょっと感慨深い感じです。まあ試合終わったら何か書く予定です。

明日の事について追加なお知らせです。
明日のエントリーフィーですが、
18歳未満(あれ以下だっけ未満だっけ)のいわゆるジュニアクラスの方は無料!と言う事になりました。
それから女性の方も無料です!
だからと言って、女装してきて「俺は女だ」とかいうのやめて下さいね(^^)
それと、今回は82名の参加者全員にささやかな感じではありますが賞品を用意してみました。
まあ、ささやかではありますが楽しみにしてみて下さい。
さてと、皆さん明日頑張って下さいね(^^)!





Posted by APS小僧  at 10:46 │Comments(2)

COMMENT
お疲れ様です♪

いよいよ明日ですね~。
よろしくお願い致します。

撃ち順、撃ち順、と・・・

・・・!

なんと!
トップシューターのマックさんや、
JANPS&APS満射の越後屋さんの
組みではないですか・・・

((((;゚Д゚))))

どうしましょう、お気楽モードから
一気に緊張してきました。
Posted by 子連れ狼 at 2013年06月15日 18:13
子連れ狼様、
横の列はRタイプさんのメンバーで揃えてみましたよ(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年06月16日 04:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。