CATEGORY:

2013年06月14日

突然すぎる告知

突然すぎる告知
すっかり告知忘れてましたが16日の日曜日、当社主催のAPS公式練習会が行なわれるのですが、
そこで500円券クジと特売品を販売します。
500円券クジの方はシューティング関連の景品が多くなりますので、
いつもな感じとは少し変わります。
場所は錦糸町のサンライズホールという駅前にあるマルイのビル8階となります。
両隣がJRAのビルですので、無駄遣いしない様に気をつけて来て下さいね(^^)

今日も撃ち順を貼っておきますよ
突然すぎる告知
競技に参加なさる方にお願いがあります。
当日はマック堺さんによる動画の撮影をさせて頂きます。
当たり前の事ですがなるべく競技に支障が無いようにいたしますので、
これもAPS普及発展の為という事で一つ宜しくお願いします。
それと何人かの方にインタビューをお願いするかもですが、
こちらの方も宜しくです(^^)
また当日はマック堺さんのシューティンググッヅ販売もありますので、
何かお土産に買って頂けたらありがたいです。
お願いしてばかりなのですが、よろしくお願いします(^^)
まあまだ二日ありますからね、みんなでジタバタしましょうね!
今日と明日の本店二階特設レンジは中古市やってますので、
こちらもまた宜しくお願いします。





Posted by APS小僧  at 04:01 │Comments(3)

COMMENT
当日はクジ引きでゲン担ぎor 現実逃避させていただきます f(^_^;
Posted by delideli at 2013年06月14日 12:51
deli様、
500分の一位の確立で入ってる
ライフルケースが当たっちゃうと
帰りが大変そうなので、
気をつけて下さいね
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年06月14日 13:22
そ、その確率で当たるならむしろ望むところですとも!(((^_^;)
Posted by delideli at 2013年06月15日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。