CATEGORY:

2013年05月28日

アンリミ練習&コソ練

アンリミ練習&コソ練
昨日は平日アンリミリ無料練習会?みたいなのが行なわれました(^^)
アンリミ練習&コソ練
deliさんは網持参です(^^)
この日は無事にカート無くならなかったのでしょうか。
アンリミ練習&コソ練アンリミ練習&コソ練アンリミ練習&コソ練アンリミ練習&コソ練アンリミ練習&コソ練
この日がアンリミまでの最後のコース練習の方もいらして、
皆さん一生懸命練習なさってましたよ!
アンリミ練習&コソ練
皆さんが帰ってからひっそりとアンリミの水を撃ちこんでからAPSの練習。
アンリミ練習&コソ練アンリミ練習&コソ練アンリミ練習&コソ練アンリミ練習&コソ練アンリミ練習&コソ練
最近シルエットもブルズアイの様にグリップ握らずに両手の上に置いとく感じ、
それと肘を伸ばしすぎず気持ち曲げて撃ってます。割と調子良いのですが、
やりすぎるとトリガーが上手く引けなくなります。
まあ、公式や本大会で通用するかは未知な感じですが(^^)





Posted by APS小僧  at 01:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。