CATEGORY:

2013年05月19日

遅ればせながら

遅ればせながら
この日のツイポタ。ブルズ90プレート52シルエット23合計165点
プレートはいくらかマシになってきたような。
遅ればせながら遅ればせながら遅ればせながら遅ればせながら遅ればせながら
ちょっと報告が遅れてしまいましたが、先週の11日土曜日は
富士見スポーツシューターズのAPSハンドガン練習会があり、午前中だけですが参加してきました。
自分は午前中で帰ってきいぇしまいましたが、この日は多くの参加者がいらしてくれたそうです!
遅ればせながら遅ればせながら遅ればせながら
ハロ先生も忙しい中ありがとうございました。
午前中ここで撃ってからプロレス観に行ったんだよなあ~
遅ればせながら遅ればせながら遅ればせながら遅ればせながら遅ればせながら
こちらも少し遅くなりましたですが、15日の水曜日には
特設レンジでAPSハンドガン平日無料練習会がありました。
遅ればせながら遅ればせながら遅ればせながら遅ればせながら
池上さんもいらして、新しいサイトを試していらっしゃいました。
最後はみんなで点取りして終了しました。
APS平日無料練習会、今週は月曜と水曜のみになります(午後三時半~午後九時半)
なを、その次の月曜27日と水曜29日の平日練習会はお休みにさせて頂きます。宜しくです。





Posted by APS小僧  at 05:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。