CATEGORY:

2013年05月13日

第二回フロンティアプレイトマッチ

第二回フロンティアプレイトマッチ
と言う事で昨日は第二回フロンティアプレイトマッチを開催しました。
練習だとちょっくらサイティング甘くても当たるんだけど、試合になると8㎝プレートは倒れてくれないのです。
恐らく人が多いとプレートも緊張して縮こまってるんだな。そうに違いない。
それじゃなかったらポリカーボ板だと思ってた標的が実はロデムで弾が通るとこが開く様になってるんだな。そうに違いない
第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ
と、訳の分からない事を言ってるうちに参加者の方々が集まっていらしたので、そろそろ始めますかと、
弾速チェック→試射→競技開始という王道路線でスタート
第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ
ターゲットの操作とコールは拓さんが殆どやってくれました。
大分慣れてきましたね~。
少しだけ自分も務めさせてもらいました。練習の成果があったのか、まあまあ上手く出来た様な。
ただ競技の方は練習の成果が出ずにボロボロ34枚でした。
もうちょい練習してから臨みたかったのですが、次回もAPS本大会の翌日だからなあ…
撃ち順はこんな感じでスタンダード→オープン→タクティカルの順でした。
第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ
今回もチームトリガーハッピーズの皆様が記入や弾速チェック等を手伝ってというか仕切って下さいました(^^)いつもありがとうございます。ハピハピ隊の方々含めてアンリミも頑張って下さい!
第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ
8㎝プレートでエアーロックで容赦なくロックがかかり、皆さん苦戦してましたねえ~
ってお前が一番なと、どこからか聞こえた気がする(笑)
第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ
成績はこんな感じでした。今回も48枚倒した方は現れませんでした。果たして次回は遂に!になるのでしょうか
ちゃんとしたリザルトは拓さんの精密射撃情報部さんの方で近々アップされるかと思います。
第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ
オープンクラス優勝はモウリさん!去年の今頃は大活躍でしたよねえ~
スタンダードクラス優勝は拓さん!
タクティカルクラス優勝はかぢやさん!小橋にチョップされてるみたいだ(笑)
第二回フロンティアプレイトマッチ
皆様ご参加有難うございました&お疲れ様でした。
次回は7月15日の海の日になります。
もうちょい開始時間早くして、もう一工夫な感じの競技もやりたいんですが、本大会の次の日で、
そこまで用意できるかですねえ。まあ次回もまた宜しくお願いします。
この競技は当店のシューティングレンジでも練習できますので、
新たな挑戦者元求む!!みたいな感じでよろしくで~す(^^)
第二回フロンティアプレイトマッチ第二回フロンティアプレイトマッチ
おまけ的な感じで集合写真の裏側みたいな(笑)
サトケンさんだけが反応してくれました。小橋のアルバムありがとうございました。





Posted by APS小僧  at 03:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。