CATEGORY:

2013年04月19日

日曜はブラム公式

日曜はブラム公式
何となくKホビーさんのカラーかなあと載せてみました。
APS3のマウントベースの記事はコチラ
さて明後日21日の日曜はブラムさんでのAPS公式練習会ですね。
何かの参考になるかなあと、以前にブラムさんの練習会に参加した時の記事を
読み返してみましたが、あまり参考にはなりませんねえ(笑)
一応貼っておきますので、良かったら見てみて下さい。コチラコチラ
当日は場内がどういう環境になっているかは定かではないのですが、
写真では暗く見えますが、ターゲットはバックとのコントラスト効いてて見えやすいですよ。
問題は日差しが凄い時ですね。蛍光サイト系を使ったり貼ったりしてると、
膨張して見える時があります。ただじっくりと良~く良~く良~く狙うと、何となくちゃんと狙える様になるはずです。
それとブルズアイの5発撃った時の着弾は必ずチェックした方が良いと思います。
でも、今回公式ターゲットだから弾痕見えるので問題ないかもですね。
それでは皆様頑張っていきましょう!遅刻しないようにせねばですねえ~





Posted by APS小僧  at 13:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。