CATEGORY:

2013年03月22日

タクティカル風マッチ

タクティカル風マッチ
20日の水曜祝日フロンティア本店二階の特設レンジでは、
精密射撃情報部さん主催のタクティカル風マッチが行われました。
今日はその日の模様を…と言いたいところですが、
その日は富士見の方に行っていたので、競技中の写真は申し訳ないのですが、ありません。
と言う事で、前日に準備されていた第一ステージのターゲットの様子をみてみましょう。
タクティカル風マッチタクティカル風マッチタクティカル風マッチタクティカル風マッチタクティカル風マッチ
タクティカル風マッチタクティカル風マッチタクティカル風マッチタクティカル風マッチタクティカル風マッチ
ターゲットの製作、拓さんdeliさんご苦労様でした。当日手伝って頂いたチームトリガーハッピーズの皆さん、
ありがとうございました。
タクティカル風マッチタクティカル風マッチ
富士見から戻ってきた時に貼ってあった成績表。
なんかもの凄い接戦だったみたいですね。
おおっと!赤羽の方が勝ってる(^^)オメデトーございます。
ご参加頂いた皆様、有難うございました。
次回もあるのでしょうか???
http://blog.purebook.jp/2013/03/hobby-shop.html
こちらのピュアブックブログ趣味は日々の彩り様で、
お店の紹介をして頂きました。KSC訪問記などもございますので、
覗いてみて下さい。





Posted by APS小僧  at 12:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。