CATEGORY:

2013年03月08日

京都に向けての練習会

京都に向けての練習会
昨日は赤い人コウさんがいらしてくれたので、急遽平日練習会にしてみました。
ミリブロ読者の方々にはお馴染みの方ですよねえ~
京都に向けての練習会京都に向けての練習会京都に向けての練習会
京都公式に遠征するそうで、ブルズアイ、プレート、シルエットの悪あがきいや練習風景です(失礼)
コウさんはシルエットも片手で撃ちます。
京都に向けての練習会京都に向けての練習会
二人で4回点取りしました。またもやいつの間にか撮られた写真が!ロゴマークでか(笑)
京都に向けての練習会京都に向けての練習会
4周目192-8x。ああこれが明後日出れば。否、超えろ194!
レンジやってて思うのは、人の読み上げでプレート撃てるのって、良い練習になるなあという事です。
コウさん一緒に練習出来て助かりました。京都も頑張りましょう!
京都に向けての練習会京都に向けての練習会京都に向けての練習会京都に向けての練習会
こちらも着々な感じです。仕事の合間を縫っての製作有り難うございます。

さて明日はピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイです。
ちょっと日が悪かったかもですが、皆さんのご参加お待ちしていま~す。
それとRタイプさんの練習会もありますので是非どうぞ!
Rタイプさんの練習会に興味がある方はコチラコチラ





Posted by APS小僧  at 13:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。