CATEGORY:

2013年03月03日

仙台旅撃ちの記

RISKYさんのとこに194という高得点で公式優勝を決めた途端に、
あざとい感たっぷりに行ってきました(笑)今回は旅の様子を書いていこうと思います。
ああ、持ってきてくれたら、お宅の試作マウント使ってあげても良いですよ。
あ~あ、狙ってた株価が下がっちまったよ。とは当然言ってませんが悪そうに写ってる一枚(笑)
仙台旅撃ちの記
まあこの数時間後にはこうなるのですが(笑)
まあ昼飯を食べてから行きますか、とトゥモローに。今日は焼きうどんでした。旨い!喫茶店のランチって好きなんですよねえ。
仙台旅撃ちの記仙台旅撃ちの記
赤羽を出て大宮に行き新幹線で仙台に。
大宮駅でオニオンポテトポタージュを飲みます。旨い!
仙台旅撃ちの記
新幹線の中で駅弁を食す。アレっ!さっきランチ食べてなかったっけ(笑)まあしかし旨い!
仙台旅撃ちの記仙台旅撃ちの記仙台旅撃ちの記
仙台駅に着き、なんかいい感じの立ち飲み屋に寄るのを堪え、
牛タンというか芯タンをお土産に買い、ホテルに向かいます。
いつもは深夜バスで帰るんですが、この日は一泊する事にしてみました。
仙台旅撃ちの記仙台旅撃ちの記
ホテルはアパヴィラホテルにしました。大浴場もあって最高でした。
着いてすぐに大浴場の温泉に入ったんですが、そのまま眠りたくなりましたよ(笑)
仙台旅撃ちの記仙台旅撃ちの記仙台旅撃ちの記
一息ついてるとRISKYさんが迎えに来てくれました。
そして自宅である練習場に車でゴー!
それじゃあチャッチャと撃ちますかと点取り開始。
じゃんけん勝ったので僕が先攻、するとおもむろに竹刀が(怖)ってネタですよ(笑)
後攻のRISKYさん、ブルズアイはこうやって撃つんだよと言いながら撃つ。ネタですよ(笑)
仙台旅撃ちの記仙台旅撃ちの記
RISKYさんは192点 小僧さんは169点という結果でした。
仙台旅撃ちの記
ホントに竹刀で叩かれそうになったので、ここから脱出しようとしたんですが、
腹がつかえて脱出失敗。試合後のボクシング内藤の様な顔面になってしまいました。
勿論ネタでフィクションですよ(笑)
まあ一周回った後は、いつもの様に飲んで色々話し、楽しい一時でした。
仙台旅撃ちの記仙台旅撃ちの記仙台旅撃ちの記
帰りは仙台から新幹線に乗り北区に帰宅したんですが、
仙台駅構内で何やら人が集まっていました。
前説の人が射撃が上手くなりたい人はこれから登場してくださる、
RISKY先生の話を心して聞くように、と言ってましたよ!って、そんな訳無いっちゅうの(笑)
北区に帰宅したら、S.OKさんが買い物に来ていてくれてこの日も楽しいひとときが過ごせました。
明日更新できるかちょっと微妙なんですが、RISKYさんとこの練習場についても、
書いてみようと思います。ちょっと長くなりそうなので記事を分けてみました。
おっともう今日か、今日はAPS試合形式練習会があります。飛び入り参加もオッケーですよ!

Posted by APS小僧  at 00:36 │Comments(2)

COMMENT
いつも社長のAPS情熱大陸には頭が下がります。竹刀ならまだいいですよ!僕なんか、角材の角らしいですから〜
Posted by チャレンジャー at 2013年03月03日 10:33
チャレンジャー様、
先ずは公式に出れる事が出来るようになる事を
祈っています。
Posted by APS小僧 at 2013年03月03日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。