CATEGORY:

2013年02月26日

APS公式記録会3

APS公式記録会3
まあとりあえず祝勝会は置いといて。
APS公式記録会3
石井さんが見学するなか、シルエットプローンを撃つRISKYさん
APS公式記録会3
お名前は存じませんが、このクリードマンスタイルで確か満射でしたよね。
APS公式記録会3
ホソノさんとポメさんが撃ってますね。ジャッジはマギさんとイザワさん、ジャッジご苦労さまでした。
APS公式記録会3
最後のプレートを待つtmiさん最終種目までグランドマスターやマスターバッジの獲得チャンスでしたが…
京都でも頑張りましょう!ブルズアイレンジには桑田社長マスターさん
APS公式記録会3
本日のベストショットです。最近は仙台や京都に仕事の合間を見つけ練習にいかれてて、
行った先々の人達、喜んでますよ~しおじゃけさん
もうちょい続きますよ。










Posted by APS小僧  at 13:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。