CATEGORY:

2013年02月14日

市ヶ谷射場ではありません(笑)

市ヶ谷射場ではありません(笑)
チームトリガーハッピーズ&ハピハピ隊の皆さんが働いている、市ヶ谷のUNに行ってきました。
市ヶ谷射場ではありません(笑)
もはやお馴染みチームトリガーハッピーズの皆さんです。
nakitaさん横浜でも頑張って下さいねー!
市ヶ谷射場ではありません(笑)
店内の様子です。レンガやメニューの黒板が良い感じです。
市ヶ谷射場ではありません(笑)
季節のメニューです。季節事のメニューは毎回楽しみです。ワクワク感すらあります。
市ヶ谷射場ではありません(笑)
パスタのメニューです。どれも美味しいので、毎回何を頼もうか迷います。
市ヶ谷射場ではありません(笑)
デザートピザのメニューです。良いですか奥さんこのデザートピザは必ず注文して下さい(何キャラ?)
市ヶ谷射場ではありません(笑)
アンチョビアボガドポテト。以前はポテトだけでしたが、今はアボガドまで入って、
これはかなり危険です。マジで5杯は食べれる自信あり(笑)
市ヶ谷射場ではありません(笑)
今回はパスタの代わりに牡蠣の炊き込みご飯を頼んでみました。
このメニューはもうすぐ終わってしまうそうですが、美味しかったですよ。
美味しいしか表現方法が無い自分が悲しいですが、美味しいものは美味しいのです。
市ヶ谷射場ではありません(笑)
店内にはピザを焼く石窯が有ります。その石窯で焼けたピザは?
市ヶ谷射場ではありません(笑)
ジャーン!りんごとカスタードのピザです。最高の一品です!言葉不要、マジ旨いっす!
市ヶ谷射場ではありません(笑)
リゾットの仕上げで使う巨大チーズ!出来立てのリゾットをこの巨大チーズの中に入れる事により
周りのチーズとあいまみあってゴキゲンでゴージャスな味になるってわ~け~!
スティーブちゃんと聞いてる~(世界の料理ショーのグラハムカー風、知ってる人いるかな笑)
とまあこんな感じでゴキゲンなお店ですから、皆様もぜひ足を運んでみてください!
それじゃあまた来週~!ってオイ(笑)







Posted by APS小僧  at 23:39 │Comments(4)

COMMENT
毎度御来店ありがとうございます。
お店の宣伝までして頂き、大変恐縮です!

非常にPOPな文面がイイ感じですねー。
Posted by nakita at 2013年02月15日 00:09
昨日は御来店頂きまして、ありがとうございました。
嬉しかったです。
次回、来て頂く事を楽しみにしています。
Posted by taro at 2013年02月15日 09:48
nakita様、
つたない感たっぷりですが、
いつも美味しい料理が食べれるので、
ありがたいです。
Posted by APS小僧 at 2013年02月15日 11:50
taro様、
これからも通い続けたいです。
昨日は大盛況でしたね。
Posted by APS小僧 at 2013年02月15日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。