CATEGORY:

2013年01月25日

シューティングレンジ

シューティングレンジ
こんな感じで10mあります。
シューティングレンジ
冷暖房完備です。つけるの忘れてたらごめんなさい。
シューティングレンジ
蛍光灯も保護してますので、安心して撃ちまくって下さい。
シューティングレンジ
基本的にはこのターゲットを並べています。フォーリングプレートとapsのシルエットターゲットです。
シューティングレンジ
スチールチャレンジやアンリミ等の鉄板系の練習もできますよ。
シューティングレンジ
シューティングタイマーも無料でレンタルしています。
シューティングレンジ
レンタルガンも無料でレンタルしてます。今の所、KSCのAKやマルイのMP7なんかもあります。
購入前に試し撃ちでいらっしゃる方もいますよ。

すでに置いてないターゲットなんかも出ちゃってますが、詳しくはコチラで
30分お一人様200円としたのは、大体映画館で映画観るのの半分くらいかなあと思ったからです。
ご使用の注意に新しく継ぎ足しになりますが、当レンジではハンドガンのオール金属だけでなく、
ハーフも禁止します。色々な法解釈がございましょうが、販売店としてはスライドだけならオッケー、
フレームだけならオッケーという基準がいまいちピンときませんので。
誠に申し訳ありませんがメタルスライドだけ組みこんである某社のM&Pなんかもお断りさせていただきます。
まあとは言っても税関の荷物検査みたいにいちいちチェックはしませんけどね。
シューティングレンジ
今週の週末なんたらだったりして(笑)






Posted by APS小僧  at 13:55 │Comments(2)

COMMENT
都内にたくさんシューティング・レンジ有るけれど、ここはノンビリ出来てとてもいいレンジ。
サービス良すぎ(笑)
Posted by CAT at 2013年01月28日 21:20
CAT様、
有り難うございます。
もうちょいターゲットにもこだわりたくもあるのですが。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年01月28日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。