CATEGORY:

2013年01月24日

週末情報

今週末の本店二階特設レンジでは
金曜がAPS平日無料練習会午後3時半~午後9時半
土曜の午前11時~午後4時ミニ四駆走行会
 午後6時半くらいからチームRタイプさんの練習会
日曜がチームトリガーハッピーさん主催のリボルバーマッチ
となっているのですが、私はちょこっと旅行に行って来ます。
先ず土曜は京都の国友銃砲店さんでの
関西APS友の会さんのAPS練習会に参加してきます。
京都の近辺で興味あって、見学だけでもという方も歓迎だと思いますし、
レンタルガンもあるので、実際撃ってみたい方もぜひ!な感じだと思います。
質問や参加してみたい方はコチラ
そして日曜はそのままワンシューターさんのAPS徳島射場に、
お邪魔させてもらう予定です。もしこちらに興味のある方は
コチラをご覧ください。

それから来月の話ですが、2月11日祝日の月曜日になりますが、
当レンジでウイングカップを開催して頂ける事になりました。
詳しくはコチラ
とまあ今後も色々やっていく予定ですので、参加してみたいものがありましたら
気軽に覗いてみて下さい。





Posted by APS小僧  at 13:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。