CATEGORY:

2013年01月22日

ブラムさんの練習会

20日の日曜はブラムさんのAPS練習会に行って来ました。
終了後の新年会まで混ぜて頂き、とても楽しいひと時を過ごせました。
ブラムさんというかKホビーさんの練習会はAPSの歴史でもあり、
個人的には伝統みたいなものすら感じます。
まあ、機材がちょっとくたびれていたり、
突如陽あたりが強くなり標的が輝きだし、サイトを見失ったりとか、
夏はとても暑くて、冬はとても寒いとか
あるにはありますが、これも一つのアジだと思うと楽しくなってきます。
特にハンドガンのプレート!これを私は「沼プレート」と名付けています。
マンガの「カイジ」に出てくるあれです。
このプレートには翻弄されまくっているのですが、
もはや愛すら感じていますよ(笑)最高です!
また練習会を仕切って下さっている千葉さんと吉田さんは、
この世界で珍しい良識あるお二人だと思ってます(他の方失礼)
ぜひ皆様もこの歴史と伝統がありとても楽しい練習会に
参加してみませんか、基本的には毎月第三日曜日です。
詳しくはコチラで。来月は2月17日ですね。
極々まれに管理人のウっシーさんが遅刻して開催が遅くなる事も
ありますが(笑)それもまたアジの一つです。
競技の結果はブログに掲載されています。





Posted by APS小僧  at 20:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。