CATEGORY:

2013年01月21日

ご参加ありがとうございました

昨日は本店二階の特設レンジにて、
精密射撃情報部さんの主催で「シューティング教室」
が行われました。当日の模様を写真付きで
載せたいところですが、まだ写真はありませんし、
私も自分のとこのイベントほったらかしで、
ブラムさんのAPS練習会に行っちゃてたので
詳しく何やってたのかわかりませんが、
ガンコントロールや用語、ルール、マナー等を
レクチャーしながらスティールチャレンジのコースを
回っていたみたいですね。
ホワイトホールの時にやってたシューティング体験会
に来て頂いて、興味持った方も参加なさってたみたいで、
嬉しいかぎりです。来月も第三日曜の2月17日に予定してますので
興味ある方は参加してみて下さい。

さて今週は27日(日)にTTHさん主催のリボルバーマッチがあります。
まだエントリーに空きがあるはずで、
エントリーやマッチの内容等にかんしてはこちら





Posted by APS小僧  at 12:28 │Comments(2)

COMMENT
いつもお世話になっております!
リボルバーマッチでも宜しくお願いいたします。

賛否はあるかと思いますが、自分は「マッチ」という意識をしないくらいにもっとゲーム感覚なイベントから間口を拡げられないかなぁ、というアプローチで行けないかなぁ、どうかなぁという感じでやってみようかと(笑
Posted by delideli at 2013年01月22日 00:22
そうですね。
そのお考えにあまり非の人はいないような気がします。
プロ野球選手だって子供の頃に公園や原っぱとかで、
カラーボールなんかでやってた野球が原点な選手って
結構多いと思います。
リボルバーマッチ当日は四国あたりをふらついてて、
またまた不在だと思います。
申し訳ありませんが、当日よろしくです。
Posted by APS小僧 at 2013年01月22日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。