CATEGORY:

2023年03月24日

26日の日曜日に赤羽フロンティア射場でイベントがありますよ!

26日の日曜日に赤羽フロンティア射場でイベントがありますよ!
週初め荒川土手の桜はとても美しかったですがここんとこの雨でどうなってしまいますかねえ。
もう金曜日なんですよね。途中に祝日があったりもしたので週末あっという間に来ちゃった感が強いです。
さて明後日の日曜日ですがマック堺さんとトビーサワダさんのお二人が赤羽フロンティアに
来てくれてイベント開催してくれます!
マック堺さんが2階でU18スポーツシューティング
トビーサワダさんが3階でAPS3の分解講座的なものをそれぞれ開いてくれますよ!
マック堺さんのU18スポーツシューティングはコチラ
トビーさんの分解&組み立てワークショップはコチラを!
どちらも参加者募集中ですのでよろしくお願いいたします!







Posted by APS小僧  at 19:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。