CATEGORY:

2023年03月10日

広島公式お疲れ様でした~

広島公式お疲れ様でした~広島公式お疲れ様でした~広島公式お疲れ様でした~広島公式お疲れ様でした~
遅くなりましたが広島スポーツシューターズオルカさん主催の
APSカップ公式練習会に参加してきました。結果等はコチラ
そして僕の惨敗記はコチラ
主催のオルカさん協会さんご一緒した参加者の皆さん、
協賛いただいたモキチさんセブンイレブン福山今津町店さん、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
今回はバックストップと公式の機材を運ばさせて頂きました。
ブルズアイ、プレート共に2m幅にお二人、
シルエットは2m×2の4mで二人に撃って頂きました。
もっと横幅あった方が良いのでしょうが、これでも充分と言えが充分というのが
実際に撃ってみての感想でしたがいかがなものでしょうかね。
正直体育館を立て使いで考えていたのですが来年はどうなるのでしょうかね。
広島公式お疲れ様でした~
今回は銃検と試射が別スペースでした。
分けられるの良いですね。
運営も結構スムーズで試合含めて何の問題も無く終わった様に思えます。
お見事でした!
広島公式お疲れ様でした~広島公式お疲れ様でした~
セブンイレブン福山今津町店さんから多大なる協賛頂きました!
モキチちゃんありがとう!
来年は選手としての出場をみんな待っているよ!

広島公式お疲れ様でした~広島公式お疲れ様でした~広島公式お疲れ様でした~広島公式お疲れ様でした~
前日はオルカさんが練習会を開いてくださいました!
ありがとうございます!
広島公式お疲れ様でした~広島公式お疲れ様でした~
ず~っと前に協会さんから広島でどこか練習会やってくれるとこないですかねえ~
と言われたことがありました。
広島は以外にも?18歳未満の方にも指導員さんがいればオッケーな県ですし、
九州四国近畿からも行けなくもない距離ですから、
広島で公式とか練習会やれたら助かるんですよねえ~と、
でも当時はお一人本大会に来てらっしゃった方がいたのですが、
練習環境は中々厳しくちょっと難しいなあとあきらめていました。
ところが東京で一緒に練習していたカワムラさんが故郷の広島に戻ることになり、
そして練習会開催してくれて今回とうとう公式開催という運びになりました。
ありがたかったです!
また来年も楽しみですね。
という事で広島公式ご苦労様でした。
次の公式は岡崎ですね!
もうエントリー始まっていますね→コチラ
場所が変わって初の公式!今から楽しみです!











Posted by APS小僧  at 17:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。