CATEGORY:

2022年10月25日

今週はヤスダさんのJSCクラブマッチです!

今週はヤスダさんのJSCクラブマッチです!
今度の日曜日10月30日はJSCのクラブマッチを開催します!
今回からはヤスダさんが仕切ってくれます!
コチラをよろしくお願いいたします!
この前ついに85秒切れたので今回のクラブマッチも楽しみだったのですが、
残念ながら今回はAPSカップのマスターズカップに手伝いに行くことになりました。
ヤスダさんよろしくお願いいたします!
今週はヤスダさんのJSCクラブマッチです!
ブルズアイマッチ200受付中です!
https://docs.google.com/forms/d/1HIEvv8KZjljFsCbvTe2IecWLErrT8bfyymLspOvPs8w/edit?ts=6351f4cc
おなじみのAPSカップブルズアイターゲットを使用して
2分間で5発を4回撃って頂き
合計何点かを競うマッチです!
距離は5mで片手打ちです!
ご自宅でもレンジや練習会でもご自由に参加してください!
使用銃も競技認定銃でも良いですし、ガスブロや他の銃でも結構です。
撃った結果を上記の場所に必要事項書き込んで送信して頂ければオッケーです!
毎月やっていきますので、先月の自分を目標に毎日楽しんで頂きたいです。
ご参加お待ちしております。色んな銃や場所等での複数エントリーもぜひ!
その際はできたら多少名前変えて頂けると嬉しいです!





Posted by APS小僧  at 13:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。