CATEGORY:

2022年04月05日

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!
日曜の3日APSカップのクラブマッチ&ブルズアイマッチを開催させていただきました!
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!
優勝はクラブマッチが輪さん!ブルズアイマッチはトビーさんでした!
おめでとうございます!
中々の接戦でしたね!
表彰台使うの忘れてしまいました。
今月はAPSカップのクラブマッチはこの一回だけで、
次回は5月8日を予定しています。
今週の日曜10日はJSCのクラブマッチになります!
皆さんのご参加お待ちしております。
7日8日9日とちょこっと岡山行ってきます。
7日に井原ホビーさんにお邪魔しながら、
電車で行く方法みたいな動画撮って来る予定です。
そして8日9日は久々の湯郷温泉!楽しみです(^^)/
昨日久々に地獄の据銃練習やってみました!
なんとか耐えられました!







Posted by APS小僧  at 16:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。