CATEGORY:

2021年09月20日

昨日はAPSカップ幻の本大会Zでした~

昨日はAPSカップ幻の本大会Zでした~昨日はAPSカップ幻の本大会Zでした~昨日はAPSカップ幻の本大会Zでした~昨日はAPSカップ幻の本大会Zでした~
昨日は赤羽フロンティア練習場にてAPSカップ幻の本大会Zを開催させて頂きました。
ご参加頂いた皆さん、手伝って頂いた皆さん、ありがとうございました!
うち以外でも全国各地で幻の本大会Zを楽しんで頂けているようですね。
開催して良かったと思います。
結果の方は27日か28日に発表となる予定ですので、少々お待ちください。
今日も点取りして幻の本大会Zに参加したい方はぜひ!午後6時までやっていますので、
よろしくお願いいたします。





Posted by APS小僧  at 15:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。