CATEGORY:

2021年09月17日

APSカップ幻の本大会Z開催します その4

APSカップ幻の本大会Z開催します その4
いよいよ19日の日曜日にフロンティア3階練習場でAPSカップ幻の本大会を開催します。
2階でブルズアイ、プレートと考えていましたが、
2階は受付、銃検、試射、3競技終了後の点数確認の場にして
3階で3競技に臨んでいただく事にします。
時間の方は午前11時から受付開始で午後5時終了という事にさせていただきます。
19日にジャッジやっても良いよという方は申し出て頂けると助かります。
参加費は1000円です。
オープン、フリーのWエントリーの方は、どちらからでも構いませんが、
一度周回してからまた受付→銃検→競技をしていただきます。
なを、どうしても19日に行けないけれど、フロンティアで参加したいという方は、
18日の土曜日と20日の月曜日の午後2時から午後6時まで受け付けますので、
どちらかでよろしくお願いいたします。
東京の町田APS同好会さんも開催です→コチラ
岡崎APS部さん→コチラ
神奈川シューティングレンジヒーローズさん→コチラ
新宿ターゲット1さん→コチラ
新潟スポーツシューターズさん→コチラ
新宿MMSさんのトビーさんの練習会→コチラ
四国APS練習会さん→コチラ
大阪ピアットトーラーさん→コチラ
APSカップチャレンジャーズ福岡さん→コチラ
大阪ハイドアウトさん→コチラ
広島のオルカさんはすでに点数頂いております。
それから仙台の赤間さんとこも開催してくれるそうですのでお近くで連絡取れる方はぜひ!
岡山の井原ホビーさんからもご連絡いただきました!
以上の会場でも参加できますし、
ご自宅でもコチラをダウンロードしてぜひ!白丸はコチラ!
皆さん是非楽しんでくださいね!
射場の都合でブルズアイだけやブルズアイ、プレートのみでもオッケーです!
射場の皆さんにお願いなのですが、
良かったら試合の状況を写真とって送っていただけると助かります。
ツイッターのDMで大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。





Posted by APS小僧  at 18:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。