CATEGORY:

2021年07月25日

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!
本日はAPSカップのクラブマッチ&ブルズアイマッチを開催させて頂きました!
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!
優勝はどちらもオダさんでした!ブルズアイマッチは5連勝!!おめでとうございます(^^)/
次回のクラブマッチ&ブルズアイマッチですが、
来週はももクロライブに行く予定でしたが延期になりましたので8月1日に開催させて頂きます。
そろそろ本大会のエントリーも始まると思われます。
今年は8月8日に岡崎公式に参加する予定ですが、それ以外はどこにも行く予定がありませんので、
本大会までひたすら毎週クラブマッチ&ブルズアイマッチを開催させて頂くつもりです。
8月1日、15日、22日、29日、9月5日、12日ですね。
皆さんのご参加お待ちしております。
それから今週から毎週木曜日もAPSカップの練習になります。
ちょっとライフルの練習会も土曜の夕方から入れたりしようかとも思っていますが、
今のところ毎日APSカップ撃てますのでぜひ!
クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!
クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れさまでした!
そして明日からスピードシューティングといかジャパンスティールチャレンジの練習会始めます。
赤羽フロンティア2階の倉庫に射場作りました。
基本的には勝手に撃って帰ってくださいって感じになります。
場ミリはしてありますのでターゲットの交換等もご自由になさってください。
時間はお店が開いている時間で午前11時から午後8時までとなります。
掃除とかはしなくて大丈夫ですがゴミはお持ち帰りいただけると助かります。
無料ですので、良かったらBB弾とか購入頂けると助かります。
ジャパンスティールチャレンジの練習会は木曜日はお休みになります。
今までは木曜しかやっていなかったですが、逆になる感じですね。
基本的にはおひとりでしたら好きなコース撃ち込んで頂いて結構ですが、他に人がいる場合は
周回していく感じになるかと思われます。
よろしくお願いいたします。






Posted by APS小僧  at 18:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。