CATEGORY:

2021年01月18日

ワルサーPPK/S絶賛発売中で~す!

ワルサーPPK/S絶賛発売中で~す!
また久しぶりの更新になってしまいましたが、
今回も商品案内を一つ!
マルゼンさんのガスブローバック、ワルサーPPK/Sブラックモデルです!!
先ずはメーカーさんの紹介ページを→コチラ
随分息の長い商品ですね!いつから販売されているのかは分かりませんが、
もう20年くらい経っているようなきがします。
最初はノンホップでしたよね。確か!
興味ある方はコチラからご注文よろしくお願いいたします!
ところでマック堺さんと所ジョージさんの動画見てますか?
とうとうマルゼンさんの鈴木さん出演してましたね!
なんか凄いですよねえ。
ふと思ったのですが、いっそのことマック所チャンネルで元々所さんと仲のいいウエスタンアームズさんとマルゼンさんの
座談会やって欲しいです。って超他人事(笑)
他人事ついでにマルゼンさんからマグナブローバックのPPK/Sではなく、
ワルサーPPK出たりしたら嬉しいですよね。
と好き勝手書いていますが、先ずはワルサーPPK/Sの方をよろしくお願いいたします!





Posted by APS小僧  at 19:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。