CATEGORY:

2020年07月25日

クラブマッチ&ブルズアイマッチご参加ありがとうございました

クラブマッチ&ブルズアイマッチご参加ありがとうございました
昨日はクラブマッチとブルズアイマッチを開催させていただきました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。
クラブマッチはなんと僕、ブルズアイマッチはトビーさんが優勝となりました。
僕の点数、微妙でしたが、こんな時なんでたまには語っちゃいますか。
って金属製のパーツについてではないので、ご安心ください。
クラブマッチ&ブルズアイマッチご参加ありがとうございましたクラブマッチ&ブルズアイマッチご参加ありがとうございましたクラブマッチ&ブルズアイマッチご参加ありがとうございました
クラブマッチはシルエットから始めています。
少しでも公式や本戦の時の緊張状況を再現させたく、
ようするに最後にプレートを撃っていただきたいので、この順番にしております。
そして最後のプレートは点数上位者ほど最後に撃つという事にしています。
という事でシルエットスタートです。
1、2発目に撃った、8,9mがなんとなく当たってくれてラッキーでした。
10mは3発撃ってやっと当たった感じでした。
現状10mは4発撃って1発当たるくらいの精度ですね。
今回はたまたま3発目に来てくれましたが、もうちょい精度あげたいですね。
プローンは満射できて35点。上々の滑り出しでした。
そしてブルズアイ、
ここんとこ一時の凄惨な状況を脱しつつあり、
いくらか好調時のようなトリガーの引き方というか、シアーを落とす感じに近い撃ち方できてきていたのですが、
もちろんれんしゅうでは、初弾、だめだできねえ。
と右上の5点圏にBB弾は弾かれていきました。
それでもなんとか90点台でフィニッシュできました。
今はある程度の据銃力に頼るのみですが、
それでも本当に酷かったトリガーワークからはいくらか前進できている模様であります。ケロケロ。
クラブマッチ&ブルズアイマッチご参加ありがとうございました
さあそしてプレート。
この時点で2着だったので、最終組!
と言っても2組しかなかったわけですが、
どんなもんかなあと撃ってみると、
意外と平常運転で上段、中段、と撃っていくと、一発外しでこれました。
普通に撃ててんじゃん、とふと横を見てしまうと、
あら暫定トップのトビーさん結構外しているじゃんか!
と見た瞬間へんなスイッチ発動(笑)
見なきゃいいのにねえ。
上段は一応二つ当たりましたが、もはや奇跡。
終わってみれば、一点差で優勝と成りました。
点数は170-3xという数字でしたが、
とりあえず優勝を喜びたいと思います。
クラブマッチ&ブルズアイマッチご参加ありがとうございました
クラブマッチ終わってからはブルズアイマッチのスタートです。
クラブマッチではトリガーうまく引けませんが、果たしてどうなるかねえとスタートしてみると、
やっぱり思った通りにはひけませんが、
それでも以前よりはマシにはなってきたのかわりかし好調な点数が並びました。
そのあともなんとかこらえて最終ターゲットを残し411点
ギリギリ460点台目指せるし、トップとは4点差という状況で、
こちらも最終ターゲット10回目は射順変えて、上位者ほど後に撃つわけですが、
最終射群に残れました。と言っても3組ですけれど。
クラブマッチ&ブルズアイマッチご参加ありがとうございました
そしてこのありさま、いやあよく外しましたねえ、そこまで!
やっちまいました。なんでそこで引くのというとこで引いてしまいましたとさ、チャンチャン!
まあしかしひさしぶりに450点台乗っかったのでよしとしましょうかね。
といった感じのクラブマッチ&ブルズアイマッチでした。
結果の良し悪しはともかく試合は良いもんですね。
なるべくはやく公式戦や本大会が行われる様な状況になって欲しいですね。
次回は8月2日の日曜を予定しておりますが、
決まり次第発表します。
そして明日は以前にやったAP形式のブルズアイマッチをやります。
一応1時スタートで!
開場は正午からです。
もう一度テスト的にやりたいので、無料での開催にさせていただきます。
これまた面白いマッチですので、皆さんのご参加お待ちしております。
今日はこの後4時過ぎから飲みますがAPSカップの練習場は午後9時まで開いていますので、
ガンガン使っちゃってください。
さて飲みすぎないようにしないとですねえ。









Posted by APS小僧  at 13:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。