CATEGORY:

2020年06月27日

明日はクラブマッチ&ブルズアイマッチで~す

明日はクラブマッチ&ブルズアイマッチで~す
今日からスマホデビュー!
と思っていたのですが、手元にくるのは1日ですって、
まあ色んなとこ一緒に旅したガラケーとの最後の日々をおくるとしましょうかね。
ガラケー一番の思い出は松島サービスエリアで忘れてきちゃったことですかねえ。
ドンくらい戻ったんだっけ100キロくらいだったっけか?
今となってはいい思い出ですが、あんときはマジ焦りました。
九州の公式に機材運んでいた時でしたね。
そういえば松島ではありませんが、広島辺りの皆さん、
岡山県の井原ホビーさんが28日の日曜日にAPSカップの体験会開くそうですよ!
去年のAPSカップ準優勝者川村さんも参加するそうですから、
色々楽しんで参加しちゃってください!場所が移転していますので、電話かなんかで確認してから行っていただけたらと思います。
ツイッターでの問い合わせはコチラからで!
「ブルズアイマッチ500」開催します!

APSカップハンドガン競技ブルズアイを
10回(計50発)行い、合計点を競います。
※ドットサイト等の照準器装着の場合は-10点

《開催要項》
場所:井原ホビーシューティングレンジ
日時:6月28日 13:00~
参加費:500円
開催(予定)
APS無料体験会
という感じみたいですよ!
さて赤羽フロンティア3階射場でも、
明日はクラブマッチ&ブルズアイマッチになります!
皆さんのご参加お待ちしております!
午後1時スタートです!
クラブマッチに関しては、
賞品等は何もありません。
優勝すると名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を5点にしております。
と言った感じです。

ブルズアイマッチはこんな感じです
クラブマッチ終了後にスタートです!
50発撃つのですが、続けて撃つのではなく
2分間で5発というAPSカップのブルズアイルールを10回やるマッチです。
距離は5mです。
ターゲットもAPSカップの複写ターゲットを使います。
バックの板もポリカ板の固いやつを使います。
一つだけ変更しているのがAPSカップのⅹ圏を10点とし、10点圏(ⅹ圏以外)を9点にします。
ブルズアイマッチとクラブマッチは参加費1000円。
片方だけでも1000円、両方出ても1000円です。
以上よろしくお願いいたします!






Posted by APS小僧  at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。