CATEGORY:

2020年04月04日

APS3入荷しました~!

APS3入荷しました~!
APS3再入荷しました!
現在在庫たっぷりありますよ!
お待たせしましたが、コチラからよろしくお願いいたします!!
おかげさまで結構売れています!
最近はいろんな体験会を通したりしたせいなのかは分かりませんが、
APSカップに興味を持ってくださる方が増えてきました。
このまま順調にと言いたいところですが、
現在の新型コロナの状況をみると、
もはや9月の本大会ですらどうなるのかわからない様な気がしています。
四月の公式も難しいとこでしょうか。
そんな中先日開催していただいたブルズアイマッチという企画は良企画だったと思います。
集計作業が大変でしたら話は別ですが、
そこまでではないなら、今年は本大会含めた公式試合が再開されるまで毎月開催していただきたいですね。
お店の方は土日も営業しております。
諸々無理のない範囲でご利用いただけたら、助かります。
とりあえず今週は天気が良くていいですね(^^)





Posted by APS小僧  at 17:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。