CATEGORY:

2020年01月24日

そろそろ旅に出てきます

そろそろ旅に出てきます
今日の夕方辺りから、今年も旅がスタートします。
今回は静岡の菊川、サイドワインダーさんのAPSカップ体験&練習会の手伝いです。
その前にビストロナキータさん寄って、もう一か所くらい寄れたら寄っていきたいところですね。
今日はどこのサービスエリアで寝ましょうかね。
一応今日も明日もAPSカップの練習場は無料開放していますので、
午前11時から午後9時までご自由にご利用ください。
そろそろ旅に出てきます
コンバットマガジンの最新号が来ましたよ!
先日のⅤショーでの赤羽シューティングクラブAPSカップ無料体験会も
記事で取り上げられています。
大変だったけど、楽しかったですよねえ。
あの体験会きっかけでAPSカップ始めてくださった方がいらっしゃるの、とても嬉しいです。
そろそろ旅に出てきますそろそろ旅に出てきます
それから今月号はうちのCQBスコープも取り上げていただいています。
今まで見てきたスコープ記事で一番面白いです。
狩野さんありがとうございます!
CQBスコープそろそろ入荷するはずなんですが、どうなったんだろう。
という事でコンバットマガジン3月号発売中です!
ではもうちょいしたら旅に出てきま~す









Posted by APS小僧  at 16:56 │Comments(1)

COMMENT
遠征お疲れ様でした。

30日のスピードシューティングの練習会なのですが、全くの未経験で参加しても大丈夫でしょうか?
Posted by そぼろ at 2020年01月28日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。